2017年07月07日

見つけた!

コバエもこれでイチコロちゃうけ?



値段は、まぁまぁしたけど
なくなるなら、ええわ
でも、強力なんやったら
人間には害はないんか?
ちょっと気になる
( ̄∇ ̄)

まだ、ハッキリした事は
わからんけど
今の所、ないで
昨日は、一匹、飛んでたのに…
(°°;)

もしかして、コバエほいほいも
超えたんか?
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 16:43│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
おんなじのを買いました!効いてるんかな~スプレーした時はいてへんようになったけど?
他のコバエ取りは1匹も入ってません。
エエのあったら教えてください。
Posted by こば金 at 2017年07月07日 19:46
こば金さん!

こばえ金さん・・・
失礼・・・
こば金さんも悩んでるんですなぁ~
( ゚Д゚)

私もずっと前から、ええんないか
探してます
ほいで今日は、このスプレーに
期待してるんやけど・・・
あんまり、台所では、使いたくないような気も
しますが、ごみのとこには吹いてます

また、ええんないか探してみます^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月07日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。