2017年07月04日

やって来る!

おはようございますik_48

台風は、来るんでしょうか?
今は、めちゃ、晴れてますが・・・

ところで来週の月曜に来ますよぉ~

デッカ~イ船がねik_20



神戸に来るんやってik_95

もしかしたら、もしかせんでも
行く気マンマンちゃうんik_19

ちょうど月曜やしicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 08:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
家族に了解もらいました~v( ̄ー ̄)v
満々です!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2017年07月04日 23:07
よめこさん!

ほや、朝6時頃、出るか?
(笑)
どっこも店、開いてないな・・・
(笑)
ほいでも、船の中に入れる訳でも
ないし、見たら、終わりやもんなぁ~
どこぞ、行くとこ探さなアカンな
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年07月05日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。