2017年06月12日

ギター教室

よめこさんの娘ちゃん、指が痛いが
頑張ってますik_20



やっぱり、ギター大きいねik_40


macoちゃん一家、遅れて参加ik_20



ほいて、macoちゃんがギター弾くんかぇ~face08

でも、やっぱり、お母さんが弾くと子供ちゃんも弾きたくなるのよね
なるほどねぇ~



三女ちゃん、ギター大きすぎて・・・
ウクレレぐらいが、ちょうどええかも・・・

長女ちゃんは、覚えるん早いik_72



山ちゃん先生、ほったらかして、黒板で遊び始める・・・
やっぱり、そうなるよなぁ~ik_88
そっちしか、おもろいもん

まっ、でも、この先も続けていけたら
頑張ってほしいねぇ~

おばちゃんは、この中から、スターが出るのを
待っておりまする
ほいて、私に歌わせてik_06


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 22:51│Comments(4)おもろ~い可愛い
この記事へのコメント
歌うん私やで(笑)

K子さん松竹梅あるやん(*´艸`*)

私は対抗して猪鹿蝶か陸海空にする(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月12日 23:02
つ⭐やんに
嫌って言われてたやん(笑)
あの調子やと
歌えるまでだいぶかかるし(笑)
今日は一緒に行ってくれて
ありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
梅ちゃんにもすみません
ってお伝えください


名前は
陸海空がええ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月12日 23:35
macoちゃん!

そうか・・・
それは楽しみやなぁ~
(*'ω'*)
その名前・・・
おかしいで・・・
(笑)
対抗せんでええやろ
(=゚ω゚)ノ
もっと、若者向けの横文字の
名前にしなよぉ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月13日 10:26
よめこさん!

旦那は、お風呂に行きたかったんやさけ
ちょうどええんよ^^
ほいて、会いたかったんちゃうかの?
( *´艸`)
また、行ける時は、いつでも行くさけ
言うてよぉ~
待ってるんも退屈やろ?
あっ!
macoちゃんとこも
行くんかなぁ~
ほいたら、賑やかじょ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月13日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。