2017年06月09日

あるる・・・

おはようございますik_48

食パンがなかったので、あるるワダさんへik_22




ここの食パンは旦那さんが好きなんよね
スーパーのんが2枚ほど余ってても
みんな、こっちのパンから食べる・・・
奥の方へ隠しても食べてる・・・ik_88

私もこっちのパンから食べるけどねik_40


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 12:18│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
やっぱり美味しい方から食べるー(*´∇`*)

ウチもそのおかげで
なかなか減らんものが
冷凍庫の片隅に(°▽°)ポツネン

まぁ美味しいの食べ終わったら
もう何も買わんと
あるもんでいきましょーかねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
・・・家族になんか言われそうやけど(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年06月09日 17:27
やっぱり
パン屋さんのは違うわなぁ(*´艸`*)
またパン屋めぐりしたいよo(*゚∀゚*)o


ほんまじょ
昨日記事2個あったわヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by よめこよめこ at 2017年06月09日 23:09
とのちゃん!

そうよね
誰でもそうするわ
(-ω-)/
先に美味しいもんから食べる・・・
当たり前よ
食パンは結局、食べきるけど・・・

飽きてくると、もう全然、食べなくなるでなぁ~
残り物は、いつまでも残る
(笑)
買わなければ、ええのよなぁ~
ウムウム^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月09日 23:58
よめこさん!

パン巡りの旅^^
行きた~い!
カフェ巡りの旅もした~い!
結局、食べるもんばっかやな
(笑)

そうやれ
必死に探した記事やして
ネタない時、ほんま悩む
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月10日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。