2017年06月06日

ぶぅ~

よめこさんから、ランチ美味しいわよって
聞いてたんで行ってきたicon28


行った時は、あら・・・少し狭いし、若者向けかしら?
って思ったんだけど・・・

料理、食べて正解って思ったわik_73



味も見た目もバランスもGOOD
(*^^)v
少し、普通のランチより高めやけど
デザートもドリンクもついてるし・・・



だから、お寺での会食は、ここにしようと
思って問い合わせたら、その日は、予約できんかった
なぇ~よぉ~
(*´Д`)
平日やのにぃ~
1時でないとダメやって言われて結局、ふりだしに戻るface07

もう、探すの疲れてきた・・・ik_85

ぶぅ~ブゥ~
( ̄△ ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 17:32│Comments(6)美味すぃ~残念
この記事へのコメント
どこにあるの〜?(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
Posted by いわっき at 2017年06月06日 20:40
ええやろ?( ̄ー+ ̄)見た目がええ♪

けどアカンのけ?(>_<)残念やなぁ
田辺のお寺カフェは?
みんな南下より
都会しかええんかな?
Posted by よめこよめこ at 2017年06月06日 22:56
行って来たんやぁ♡
私も行きたいんよぉ。

また行って( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月07日 07:08
いわっきさん!

ガーデンパークの近くやで^^

予約していかないと
アカンと思う
(*´Д`)
昨日も1時からしか
空いてなかった・・・

店じたいは、そんなに広くないので
席も少ない方かなぁ~
店員さんも昨日は2人しか
なかった。。。
いつもそうなんかな?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月07日 08:46
macoちゃん!

macoちゃんが行ってないとは
以外やわ・・・

行くでぇ~
あなた次第よぉ~
(笑)
でも、予約は早めにしとかんと
アカンさけよ
ブーブー
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月07日 08:50
よめこさん!

なかなか、店選ぶんも難しいわ
田辺もええんやけどよぉ~
(;^ω^)
食べて終わりではないので・・・
田辺やったら、どこへ寄る?
とれとれけ?
(笑)

また、ええとこあったら
教えてよぉ~
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月07日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。