2017年06月05日

夕陽・・・

菜々と散歩ik_55

ちょうど、夕陽が沈むとこでしたicon12




菜々は、早く帰りたがるので
ゆっくり、見てられんかったけど・・・ik_95

日常って、どんどん変わっていくんよなぁ~
たまにそんな事を思う・・・
同じ日なんてない・・・
常に変化してる
お肌もねik_40

ほんと小心者だ~
と、つくづく思う・・・
ちょっとした変化にものすごく動揺してしまう
もっと、ド~ンと構えていたいのに・・・
( ;∀;)


同じカテゴリー(菜々)の記事画像
尻尾ピーン
急に…
お先に
ずっと膝の上
トリミング!
ずっと…
同じカテゴリー(菜々)の記事
 尻尾ピーン (2022-10-21 08:10)
 急に… (2022-10-18 22:09)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 ずっと膝の上 (2022-10-02 20:16)
 トリミング! (2022-09-26 08:10)
 ずっと… (2022-09-01 09:05)

Posted by 梅ちゃん at 19:41│Comments(6)菜々
この記事へのコメント
綺麗な夕陽✨
ばったり会えて、
嬉しかったわぁ( ´∀`)
私も、同じ。変化はこわいよね。
少しずつ、ゆっくりの変化を…
願ってまう~(*´ω`*)

by. chi-
Posted by shopshop at 2017年06月05日 20:53
キレイ( *´︶`*)
夕方凹む出来事あったから癒しや♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月05日 21:11
chi-ちゃん!

ほんま、ちょうど会えて良かったわぁ~
( *´艸`)
変化にもいろいろあって
子供の成長は嬉しいけど
さみしい所でもあり・・・
自分の変化もコワイし・・・
まわりの状況もどんどん
変わっていく事にも
コワく感じる・・・

この歳だから、思うのかなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月06日 09:20
macoちゃん!

よく凹んでるよね
(;^ω^)
私も多いけど・・・
それ以上に・・・
そう、見えないのがええのか
悪いのか・・・
(笑)
ほんま、自然の美しさには
癒されるね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月06日 09:22
感動の薄いシロクマです。
その夕陽・・・あたしやったら素通りしてまうお花みても、いっこもほしないし、もらっても、としちゃんにそのままあげます。景色は、興味ないし、光もんはかぶれるさけいらんし、旅行は酔うさけいきたないし。どないなってるんやろ。音楽だけに反応するようにできてるのかも・・・これは、人生損しちゃーるんかの?
Posted by シロクマ at 2017年06月08日 09:21
シロクマさん!

感動が薄いん?
お花なぁ~
貰ったら、嬉しいやろ?
花瓶にさすんがメンドイんちがうん?
景色・・・
興味ないん?
もったいな~い
(;´・ω・)

忙しすぎちがうん?
でも、音楽に没頭できるだけ、ええやん^^
損とは違うわよ
興味あるかないかやん^^
それがシロクマさんやから
ええんよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月08日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。