2017年06月02日

雷・・・

おはようございますik_48

昨日のバンドの練習の帰り、雷が・・・icon05

雨も降ってきたけど、雷はコワイ・・・face07


皆さん、私も含め、昔やった曲は、すっかり
忘れてますicon10
最近やってた曲でも忘れてる
(;^ω^)
ほんま、やってないと忘れていくもんなんやね・・・




あれ~
知らんま~にディズニーへ行ってきたんけicon14

ええのぉ~
孫ちゃんと行けるって幸せやろなぁ~icon06

今、行きたいとは思えへんけど
孫がいてたら、行きたくなるんやろねぇ~


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 09:16│Comments(4)ビックリバンド
この記事へのコメント
雷いっこも知らんとまた早くから爆睡してたよ(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年06月02日 14:54
孫より爺婆のほうがはしゃいでたよ!
娘婿と二人でジェットコースターに乗ってバンダイしてたり、パレードは前列に割り込んで場所取りしてたり……ミッキーさんに一生懸命手✋手✋手✋振ってたよーーーあ~~面白かった。。。
Posted by もち名人 at 2017年06月02日 19:15
macoちゃん!

なんてよ
雷、知らんのけ?
爆睡・・・
羨ましい^^
私は寝てたとしても雷で
起きてしまってたやろね

地震とかでも、知らん人いてるよなぁ~
それもコワイな・・・
(-ω-)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月02日 20:11
もち名人!

孫ちゃんは、まだ、そんなに
わからんやろねぇ~
(=゚ω゚)ノ
久しぶりにはしゃいだんかぇ~
ええわしてぇ~
楽しいわしてぇ~
(*^^)v
仲良くて、ええわしてぇ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年06月02日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。