2017年05月24日

ベーカリーレストランこかげさん

この前の月曜、急に暇になり、よめこさんとデートicon06

でも、二人とも、夜も出て行く用があったんで
帰ってきたん、3時頃・・・ik_96



田辺のベーカリーレストランこかげさんへ

icon28


田辺には、いっぱいカフェがあるぞぉ~icon12



前菜でございます



私は、鶏のなんちゃら・・・
よめこさん、分厚いハンバーグik_20
少し、頂きましたら、このハンバーグ甘いface08
ソースにリンゴが入ってるからなんやね・・・

パンおかわりして、お腹いっぱいik_95



もちろん、パンも買って帰りましたicon22



お腹いっぱいやのに
デザート求めてまた彷徨う
(笑)
続く


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:17│Comments(2)美味すぃ~お出かけ
この記事へのコメント
おっ!
やっと田辺偏にきた(笑)
その日の丸投げしてるんで
アタシ、楽チン(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2017年05月24日 21:40
よめこさん!

田辺編は、二回で終わるで^^
私にしたら、短いやろ?
(笑)
少し、前になってくると
どんな事あったんかも
どんどん忘れていく・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月25日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。