2017年05月16日

シュクリムシュクリ

留守番のしゅんすけに何か買って帰ろうと
思い・・・

ええとこで美味しそうなん見つけたik_20



まわりのシューがクロワッサンになってるのと
普通のんを買いましたicon22

抹茶のんは、かなり高めだったんでやめた
(しゅんすけは抹茶は好きじゃないし。。。)

でも、食べてみたい
絶対、美味しいはず!!



シュークロワッサン…



何コレ・・・
むちゃんこ、美味しいやんけぇ~icon06


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
都会の食べ物は
ほんまに美味しいo(*゚∀゚*)o
こんなとき
田舎者で良かったと思うのよ
普段から食べれてたら
感動せんやん(((*≧艸≦)ププッ
ゆいっち
髪型似合ってるやん♪
逢いたいわぁ♪
Posted by よめこよめこ at 2017年05月16日 23:56
検索しましたd(^_^o)
わかりました(^_^)v
クリームがめちゃ美味しそうです。
今度、梅田に行ったら買いに行きます。
値段を見たら口が腫れそうですが…(^O^)
Posted by 串子 at 2017年05月17日 00:02
よめこさん!

お高いけど美味しいもん
いっぱいあるでなぁ~
( *´艸`)
そうやなぁ~
いつも食べてたら、わからんやろね・・・

来年は髪の色も元に戻さなアカンらしい
実習があるからやって・・・
もちろん、ネイルもね
ほんま、誰に似たんやろ?
(笑)
こっちへ遊びに来たらなぁ~
その時は、一緒に遊ぼら^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月17日 09:07
串子さん!

ほんま、美味しかったですよ^^
抹茶は、食べてみたかったなぁ~
今となっては、後悔・・・
330円に怯えてしもたわ
(笑)
かなりのカロリーなんやろけどなぁ~
(;^ω^)
でも食べたい!

是非、食べてみて下さい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月17日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。