2017年05月11日

母の日

14日は、母の日なんやなぁ



お姉さんがお母さんに
カーネーションを送って
きました

う~ん、どうするかなぁ?
もう、カーネーションあげても
しょうないしなぁ~
σ(^_^;


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 23:35│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
なんか私も気になっちゃって
今の母の日のお花プレゼントの動向を調べてみました( ̄▽ ̄)b

この時期によく見かける
ブーゲンビリアや薔薇
アジサイなんかも良いそうよー(*´∇`*)

とくにアジサイは
今けっこうお洒落な色や形のが出てきてるんで人気はあるみたい(*´ω`*)

あと、マーガレット、ガーベラなども。

お母さんが好きなお花をプレゼントするのも良いってヽ(・∀・)ノ

私もお店で見て
好きなの選ぼうかな?と思ってるよー(о´∀`о)
Posted by とのちとのち at 2017年05月12日 09:03
とのちゃん!

おお~
花はカーネーションだけじゃないんよなぁ~
そうそう!
いっぱい綺麗なんがあるやん
( *´艸`)
そうやねぇ~
店で気に入りそうなものを
選ぶといいかも^^
花って、誰でも貰うと嬉しいもんね

ありがとっ!
これで悩みが一つ減ったわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年05月12日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。