2017年04月23日

ええ天気

おはようございますik_48

こんなええ天気には出かけたくなりますなぁ~
残念ながら仕事やけろ・・・face06



これ、確か、ライヴの後、コンビニで買って
食べたんやけど、どんな味やったか
覚えてないわface07
覚えてないってことは、そない、美味しくも
なかったんやろかicon14

インパクトって大事なんかなぁ~
バンドもそうなんやろかik_19

たぶん、すぐに忘れられてしまいそうやなik_95

5月3日、片男波のライヴやけど
練習せんで大丈夫なんか?
と、ブログで呟くより、直接、ラインせえよって
思うわなik_40
曲も決まってないぞぉ~
ってまた、ブログで呟いてみる・・・
( ̄△ ̄)

皆さん、余裕あんのやなぁ
σ(^_^;


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 09:20│Comments(2)お気に入り残念
この記事へのコメント
だいじょうぶ!大丈夫!だえもみてへんでぇ~
僕たちは3日の午後から練習するので走って観に行けなくなりました(車で行きます)。
カッコ良くキメテくださいよ~ 一番前でみる予定です。

こば金
Posted by heavenwindheavenwind at 2017年04月23日 11:08
こば金さん!

まぁ~ねぇ~
お客さんは、ほとんどないけど・・・
(笑)
一番前で見るからには
盛り上げてくれなあきまへんでぇ~
(-。-)y-゜゜゜
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月23日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。