2017年04月20日

仕上がりました!

チラシがやっと書けましたik_20

全部、手書き・・・



だから、字は下手ッピーicon10

まだ、新聞折り込みに入るのは
いつになるかは未定ですが・・・

書くのは好きやけど、
本腰いれて書くまで
時間がかかる・・・

また、サンキューレターにも
挑戦しなくては・・・ik_96

ほんま、ペン習字、習いに行こかなicon14

自分のクセって、なかなか直らないと思うけど・・・


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 18:35│Comments(4)理容
この記事へのコメント
もぅこの歳になったら
癖はよぅ直さんかもねぇ
アタシ、右上がりが癖なんよ(((^^;)

Kこちゃんの字
見やすいさけそれでええやん(’-’*)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年04月20日 21:33
よめこさん!

そうよなぁ~
クセってなかなか直らんよねぇ~
('ω')ノ
イマイチ、字に統一感がないんで
バラバラやわ・・・
下手でも字が揃ってたら
案外、上手く見えるんやけど・・・

急いで書く癖もなんとかせなっ
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月21日 08:33
イラストもはいってるー(*≧∀≦*)
すごい完成度(*^^*) すごいです♪♪

私も チラシ作成するけど……
センスと絵心 まるで無しで
毎回 苦戦します(^_^;)))

そのチラシ また くださーい(⌒‐⌒)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2017年04月21日 20:01
みっちゃん♪♪

ほとんど、先輩方のマネさせて
もらってます
でないと、こんなん、書けません
(;・∀・)
近くで見ると、アラがいっぱいですよ
(笑)
こんなんで良ければ、どうぞ^^どうぞ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月21日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。