2017年04月14日

暗いけど・・・

おはようございますik_48



昨夜のお花見は、提灯の灯りだけやったんで
かなり、暗かった・・・
でも、これくらいの方が顔の衰えもわからんで
ええなぁ~と思ってしまった
鼻水、垂れててもわからんやろicon11


あんまり、アウトドア的な事はしない方なんで
macoちゃんとかは慣れてるんやなぁ~って
思ったわ
1人くらい、何もせん、とぼけた奴がおっても
大丈夫やろ・・・ik_40



子供達も楽しそうやったし、良かったなぁ~

よめこさんの娘ちゃんの
胸を触ってしまった時、
ドキドキしたれ
(//∇//)
触るつもりはなかったんやれ
男やったら犯罪やろ…
かわりにオバチャンの触るけ?
って言うたら、拒否られた
当たり前か
(笑)
それこそ、セクハラ行為?
危ない危ない
( ̄∇ ̄)

ほんま、ありがとうねぇ~icon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 09:33│Comments(4)イベントおもろ~い
この記事へのコメント
エッチ(///ω///)♪
Posted by よめこよめこ at 2017年04月14日 17:04
私段取りヨシ子ちゃうで(笑)

勢いあり子(笑)

なんせサザエさんやし(ノ゚ο゚)ノ 


おにぎりありがと♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月14日 19:52
よめこさん!

うふっ
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月15日 12:22
macoちゃん!

サザエさんって言われるんて
私から見たら、羨ましい^^
明るくて、おっちょこちょいやけど
みんなに好かれてる存在やん
(#^.^#)
やっぱり、愛されてるんやなぁ~
うふっ!
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月15日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。