2017年04月13日

炊き出し!

遅れて行ったら、もう、うどんができてるやんicon22

わりのぉ~
何もせんとぉ~
たぶん、いても何もせんかも・・・face06




炊き出しのオバチャン2人ik_21

美味しい、うどん頂きましたik_70



しかし、やっぱり、さぶい・・・
冬の服で正解よik_95

もう一回くらい、記事にしょうかicon14ik_40

あれ?
桜の画像ないやん
( ̄∇ ̄)

よめこさんに送ってもらった…



これでええか?
( ̄0 ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:22│Comments(6)美味すぃ~イベント
この記事へのコメント
まぁ寒かったなぁ(笑)

お風呂で足ジンジンしたよ~!

楽しい時間はすぐ過ぎるなぁ…

また行ってよぉ〜( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年04月13日 23:25
安心して下さい
ほぼmacoちゃん任せで
アタシも何もしてません(笑)

なんか、いっぱいもらって
悪いよぅ( ̄ー+ ̄)嬉しい
Posted by よめこよめこ at 2017年04月14日 00:11
どこよ ?
Posted by きみりん ♪ at 2017年04月14日 08:44
macoちゃん!

ほんまに寒かったぁ~
でも、私が一番、厚着やっとなぁ~
(笑)
夜やったさけ、時間も短くなるさけ
アッちゅう間やよ・・・
来年は、お昼にお願いします
(*^^)v
うどん、美味しかった
準備、ありがとう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月14日 09:05
よめこさん!

段取りヨシ子のよめこさんを
上回る人物がいた!
2人とも、シャキシャキしてるさけ
私のおっとり、ぐうたらが際立つな・・・
(笑)
いつも、こっちが貰って
ばっかりやのにぃ~
すまんのぉ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月14日 09:08
きみりん♪

金屋中学の近くよ
('ω')ノ
まぁまぁ、広いれ!
ただ、坂が多いかなぁ~

また、来年、お花見したいなぁ~
(*'▽')
あの天神社ええやん^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年04月14日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。