2017年03月24日

お姉さん

そう、私が一番、気になったのは、このお店の
お姉さん・・・
お姉さんと呼ぶには、申し訳ないかもなぁ
お嬢さんと言う方がええか?

とにかく、喋りがテーマパークにいるお姉さんの喋り方なのよicon06

まるで夢を運んでくる妖精のような・・・icon12

一つ一つの料理をきちんと説明してくれるし
気配り上手ik_72

シェフとの会話?オーダー?もフランス語
ik_20

若いのに偉いわぁ~とオバチャンは思うのよねぇ~

そうや、あのお嬢さんと一緒に写真を撮れば良かったわface05



6人の写真も快く、撮ってくれましたik_94

私・・・
かたつむりになってるやんik_40

キラキラ入れてみたけど、無駄な抵抗かicon14

やっぱり、白はアカン・・・
(-_-;)


和歌山チームの皆様…
遠いのにありがとうございました
(^^ゞ

次で終わりま~す
たぶん・・・


同じカテゴリー(可愛い)の記事画像
青柳美扇ちゃん
ずっと膝の上
トリミング!
100円
可愛い!
ボサボサさよなら
同じカテゴリー(可愛い)の記事
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)
 ずっと膝の上 (2022-10-02 20:16)
 トリミング! (2022-09-26 08:10)
 100円 (2022-09-08 12:06)
 可愛い! (2022-08-16 21:35)
 ボサボサさよなら (2022-07-15 21:45)

Posted by 梅ちゃん at 20:30│Comments(6)可愛い
この記事へのコメント
ディズニーランドから連れて来たってシェフ言うてたもんね(*´艸`*)


私楽天モバイルに変えてから顔にモザイクしかつけれんくてこの写真出さんかったん(笑)

写真映りよくなりたいよぉ〜。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月24日 20:48
青もアカン(>_<)
いや
アタシの体型がアカン(´-ω-`)
Posted by よめこよめこ at 2017年03月24日 21:27
和歌山チーム、私がいちばん太い、と...φ(..)メモメモ
てことで白も青も色は関係ないね(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月25日 00:55
macoちゃん!

ほんまなんか?!
ユニバにもいそうやけど・・・
冗談よなぁ~
(;・∀・)
写真映り・・・
わりかぁ~?
私から見たら、ええと思うけど・・・

みんな自分には厳しいんやね
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月25日 08:27
よめこさん!

青?
たぶん、色は関係ないな・・・
そう思い込もうとしてたけど・・・
結局、丸くなってきたのよ
(;^ω^)
これ以上、いかんように
がんばろ!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月25日 08:31
みゅうママっち!

書き方、変えてみた
(笑)

私の見るとこによると
3と3で分かれるような気がします
(*´з`)
もちろん、一緒のグループやれ^^

まだまだ、大丈夫!
と、思っておこう^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月25日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。