2017年03月24日

思い出して・・・

続きますが・・・

私、エスカルゴは初めて食べたわface08




この料理を食べながら・・・

この図を思い浮かべてしまった!
家で飼ってたカタツムリも思い出してしまった!



思い出したら、アカンねface07

ちょっと、気分が・・・
(ぶっちゃけますけど)
でも、食べましたよぉ~icon22

分からずに食べてたら、なんともなかったと
思うんやけど・・・

でも、これを食べようと思った初めの人って
すごいね
ik_88

エスカルゴの話は、もうええわik_71

デザートがまた、可愛いのよぉ~icon06



また、てんとう虫ちゃんがのってる
かえらしっ!
これは、本物ちゃうんで余裕で食べれるik_40



ほいて最後に出してくれたんやけど
う~ん、お腹いっぱいだik_85

今なら、食べれるのに・・・icon10

堪能させてもらいました
ご馳走様でしたぁ~
(*^o^*)

続く・・・


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 17:35│Comments(0)美味すぃ~ビックリ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。