2017年03月11日

やっと

おはようございます
(*^^*)
朝、地震が揺ったんで
ちょっと、恐かった…
ちょうど、3月11日やもんね
気を抜くなよって言う事なんかな
忘れてはいけないし、
自然災害は、いつ起こっても
おかしくないんよなぁ

ところで全然、話し変わるけど
やっと、オーカード替えた…
遅い?
(^-^;



ピンクにした!

あっ!
コメリも替えやなアカンのか?
めんど~い
(*_*;


同じカテゴリー(面倒い)の記事画像
手こずる
エコバッグ
何かと
あ~
皮剥き
マイナンバーカード
同じカテゴリー(面倒い)の記事
 手こずる (2022-09-04 14:59)
 エコバッグ (2022-07-07 12:10)
 何かと (2022-01-17 10:44)
 あ~ (2021-12-13 09:15)
 皮剥き (2021-09-20 12:10)
 マイナンバーカード (2021-07-09 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:55│Comments(4)面倒い
この記事へのコメント
あ、全然遅くない遅くない、私まだオーカード替えてないし(°▽°)

それと、、
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
たまに打ちのめされてまたグダグダ愚痴ってしまうと思うけど、これからもどうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2017年03月11日 10:37
みゅうママさん!

遅くなかったんですね
(笑)

ほんま、おせっかいおばさんで
すみません
(..;)
愚痴…
いっぱい書いていいと
思います
私も愚痴、多いしヘコむ事
多いんでブログで発散してます

こちらこそ、よろしくお願いします!
(*^o^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月11日 11:06
私もまだ替えてません。
めったに行かないから古いカード大丈夫かな?ってドキドキしながらレジに並ぶけど、レジの人に切り替えを勧められないから・・・・そのまんま。

私は昨日初めて松源の新しいカードのポイントを使いました。
レジの人に勧めてもらって「あ、お願いします」って感じでした。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2017年03月12日 01:13
きしゅうれんさん!

私もずっと気になりながら
レジに行ってました
でも、この前、時間があったんで
今だ!と思い、替えてきました
別に住所とか書くくらいで
簡単でした^^
たまに面倒なんもあるんで・・・

松源のも替えたけど、あんまり
買い物に行ってないなぁ~
(;・∀・)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月12日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。