2017年03月01日

ゴンベー

おはようございます!
(*^^*)


お客様から、近所のあるるワダパンさんの
キンピラの入ったパンが美味しいんよぉ~
って聞いてたんよね

ほんで今日、買いに行ったら
どれかわからん・・・icon10




店の人に聞いたら、コレやって言うやん


ゴンベーって名前なんや
それに、これにキンピラが入ってるなんて
わからんわなぁ~icon10

聞いて良かった・・・

帰って、速攻で食べたら、キンピラがピリッと
辛くて、それがアクセントになって美味しかったわik_73



私としては、揚げてなくても普通のパンの中に
入っててもええかなって感じやけど
これは好みの問題やろなぁ~
もともと、あんまり、揚げたパンとか
苦手なんで・・・

この揚げたんが美味しいって思う人も
多いやろねぇ~icon22

食べ物ネタばっかりやなik_40


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:41│Comments(6)美味すぃ~
この記事へのコメント
うちもゴンベー好きよ٩ξ๑・д・Ҙ۶
美味しいよなぁ
Posted by いわっき at 2017年03月01日 14:28
月曜待ってる間に
買いにいってみるo(*゚∀゚*)o
楽しみできた♪
休みちゃあわな?
Posted by よめよめよめよめ at 2017年03月01日 21:45
ごんべぇ食べてみたい!
私も買いに行こ(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年03月01日 22:59
いわっきさん!

そうなん?
それがあることすら、知らんかっと!
お客さんに言われて
そんなんあったかなぁ~?
って思ってたんやけど
やっぱり、見た目、これでは
キンピラが入ってるとは
思えへんわ
(;・∀・)
確かに美味しい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月02日 08:25
よめよめちゃん!

うん、月曜もやってるで^^
たまに、もう、お昼頃やと
売り切れてる時も
あるらしい・・・
(-_-;)
パンは、朝が勝負みたいなとこ
あるでなぁ~

昔ながらのパン屋さんって感じ
やでぇ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月02日 08:27
macoちゃん!

行ってみてぇ~
私が行った時間も
9時前やったさけ
早めの方がええと思う・・・
('ω')ノ
ゲットしてちょ!
キンピラが美味しいんやろなぁ~
今頃、気づくなんて
遅いわな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年03月02日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。