2017年02月25日

こうみんかんコミュニィピック

昼間、しばし、店を抜けて行ってきましたicon16


フラダンス、コーラスやってましたよ
でも、人数、少ないなぁ~icon10


太極拳もやってたので、一緒に体験させて
もらいました・・・
う~ん、イマイチ動きが、わかりにくいface07
慣れやなアカンな
昼間にやってる講座やさけ、行けやんけろ・・・


最後にエアロビ・・・
これも人が少ないっik_85
いつもエアロビに来てる人も仕事とか
あるのか、4人ほどしかなくて
後は体験の方が4人くらい・・・
さみしい・・・・icon11

その中に・・・
お母さんもおりましたけろ
(笑)
ほんま、元気じょik_20

体、動かしたら、やっぱり暑くなるねぇ~icon10
やっぱり、もっと一般の人に来てもらえるように
せんとなぁ~
講座受けてる人しか来てないし・・・
それじゃ、意味ないような・・・

藪下さん、呼んでくれたらよかったのにぃ~ik_88



小さい子供さんがバルーンアート
作ってたのは良かったけど…

こんなん、昔、作った記憶あるわ
(o´∀`)b


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 16:04│Comments(2)イベントおもろ~い
この記事へのコメント
お母様さすがやなぁ(((*≧艸≦)ププッ


バルーン
触るのも怖いわ(´_`。)゙
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月25日 21:23
よめよめちゃん!

一番、張り切ってたれ
( *´艸`)

バルーン怖いんけ?
割れた音は、全くなかったけどなぁ~
確かに、大きい風船とかは
割れた時、ビックリするんで
イヤやわ
子供さんら、喜んでたれ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月26日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。