2017年02月20日

どんどん・・・

どんどん上手くなってきてるんちゃいますのんicon12

ザ・ハニービーズさんicon06




ほんま、パワフルやねぇ~ik_20

ハニーさん達の姿は、私達の理想ですなぁ~ik_94

年齢に関係なく、続けられたらいいのになぁ~

これって、なかなか、難しい事ですよface06

教授は、相変わらず、マイペースで私が歌ってる時に
大きなあくびをしてたのが見えまして・・・ik_40

そりゃ、眠くもなりますよねぇ~

確かに、私も途中で眠くなりましたik_88


最後は、EJBの皆さんですicon12



ほんま、軽快なリズムでええですなぁ~ik_06

あっ、シロクマさんのセクシーショットは後ほど、お楽しみにぃ~icon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 20:32│Comments(4)イベントバンド
この記事へのコメント
なんと❗
教授があくびとな❗
あでーーすまんよー

よっぽどお疲れ?何に疲れてる?なんな?仕事け?いや、仕事はさほどしてるイメージないど・・・
やっぱし・・・あれやな。

もーK子さんすみません
Posted by シロクマ at 2017年02月20日 23:10
シロクマさん!

いやいや、私もしてたかもしれません
あくび・・・
一応、隠れて・・・
(笑)
そりゃ、疲れやん方が不思議やわ
シロクマさんの年齢やったら
まだまだ、いけるけどなぁ~
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月21日 09:01
窓のそばの陽だまりで椅子に座ってたら眠たくなってきてねぇ~音楽は鳴ってるし・・幸せを感じた日曜日の午後でした。
K子さんもバンドだけでなく・・キーボードやギターをバックに歌うともっと良くなると思うなぁ~ あと10年歌い続けたら確実に有田の伝説になります!

まぁ僕たちも考えればホンマに歳よなぁ~ トシちゃん&お父ちゃんそして上田先生は、僕たちを確実に同世代と思てるで!僕たちは年の差を感じてるんやけどね。
Posted by こば金 at 2017年02月21日 10:23
こば金さん!

うんうん、わかるわかる
眠くなるわなぁ~
(-_-)zzz
歌い続けられたらええねぇ~
1人ではできん事なんで
バンドのメンバーが
頑張って付き合ってくれたら嬉しいけど・・・

そうなんやなぁ~
いろんな世代の方達の集まりなんやなぁ~
そう思ったら、すごいですね
勉強になります^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月21日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。