2017年02月16日

たまたま・・・

おはようございますik_48


そや、忘れてた・・・
イカリスーパーさんで見つけたik_20




金柑の種類ik_19

なんで、たまたまって名前なんやろface06

そう、柚子を探してたら、これが目に入って・・・face08

しかし、柑橘類の種類って、いっぱいあるでなぁ~
名前、よう覚えやんれ・・・icon10

ポンカンと金柑・・・違うんけ?
農家の方なら、すぐ分かるんやろねface06


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 09:30│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
おはようございます。
(≧∇≦) (≧∇≦) (≧∇≦)

ポンカンと金柑は
大きさからして全然、違ぅれo(^▽^)o
たまたまは高級金柑やさけ
まだ食べたことがありましぇん( ; ; )
Posted by 串子 at 2017年02月16日 10:22
私まえに近鉄でみた(*´艸`*)

キンカンって美味しいんかなぁ!

柚美味しかった?
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月16日 13:38
串子さん!

こんばんは!
になってしまいました・・・
(;・∀・)
そうなんですか?
大きさ、違うんやぁ~
金柑しか小さいんかな?

味に差はあるんやろか?
これも農家の方に聞かんと
わからん
(/ω\)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月16日 22:00
macoちゃん!

高級な金柑よな・・・
近鉄にもあったんや
これも皮とか食べれるんかな?
( ゚Д゚)
うん!
柚子のん、毎日、食パンに
つけて食べてるでぇ~
めちゃ、美味しくて幸せぇ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月16日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。