2017年02月14日

イカリスーパーさん!



あらぁ~
奥様、ここで食材、購入しましたのicon14

って、私、初めて行きましたけど・・・

この紙袋がねぇ~
ねぇさん、事件を起こしたんですよik_85

イカリスーパーが二カ所に分かれてて、最初に入った所では、私は何も買わなかったんです
macoちゃんもよめよめちゃんも買ってたんで
この紙袋に入れてもらってました


もう、一か所の方にも行ってみたら、私が求めてた柚子のマーマレードが
ありまして・・・
買いましたのよぉ~

そしたら、店員さんが、ナイロン袋か、紙袋か聞いてくれてたと
思うんやけど、よく聞こえてなくて
適当にナイロンでいいですって言うてしもた



こんなん↑

それで店を出てきて歩いてたら、macoちゃんが
「K子さん、紙袋に入れてもらわんかったん?
おまとめしましょうか?って入れてくれんかったん?」
って言うじゃない

あでぇ~、言われてみれば、パンの袋もあったんで
紙袋に入れてもらえばよかったよって後悔したんよface06

そうしたら、後ろにちょうど店員さんが歩いてて、それを
聞いてたらしく、急いで紙袋を取りに行ってくれたのよぉ~face08

まぁ~、なんて素晴らしい対応なのかしら・・・icon12

もう、店から出て歩いてたのに…
知らんぷりする事なく…
確か、紙袋2枚ほど持ってきて
くれてたわ

少し、恥ずかしかったけどねicon10

無事に、私もこの紙袋を持つ事ができましてんicon22



これ持って、そこたり、行かなアカンなって
皆で笑ったっちゅう話よ

ハッハッハッ

別におもろくもないけど、macoちゃんの指摘、すごいわ
これぞ、和歌山のオバチャンik_72
これからは、後ろに誰が歩いてるか
わからないので気をつけようと
思った私でした・・・

それと高級スーパーは名ばかりではなく
店員さんも品性高い方でございました
勉強させてもらいました
ありがとうございますik_75


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:40│Comments(6)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
こんにちは。
湯浅で小耳に挟んだ話し。
イカリとフードラックは親戚じょ…。
震災の時にイカリの車が
フードラックの横に停まっていたのを見て
不思議に思ったわたしに
ある人が教えてくれました。
真実・事実は確認したことは
ありませんが
フードラックの紙袋が
イカリと似ちゃあるやろ…とも。
未確認情報をここに書いてエエんか
わかりませんが
イカリは時々、行っていたので
何だか嬉しかったのを思い出します。
せやけど、親戚がほんまの話しなら
なんか、めっちゃ嬉しいです。
Posted by 串子 at 2017年02月14日 17:53
串子さん!

へぇ~
そうやったんですか?
(^O^)
あっ、未確認情報ですね・・・
たぶん・・・
もしや・・・
って事にしときましょう^^

イカリへ時々、行かれてたのですか?
おおっ!
私は、ほとんど買うことができんかったです
トホホ・・・
(:_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月14日 19:00
奥さん
背後に注意やな(((*≧艸≦)ププッ
あたくし
この高級スーパーで
フキと大根と納豆
あと、マリネの瓶詰めしか
買うてないわ
キャビア忘れたよ(*`艸´)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年02月14日 19:10
びっくりしとなぁ(ノ゚ο゚)ノ 

発言には相当気をつけなアカン。

サービスのええ勉強にもなったけど教訓にもなった(笑)

撮影のあげてええんかなぁ…
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月14日 20:54
よめよめちゃん!

そんだけ買ったら、ええってよ
私、何にも買うもんなかっと
( ̄△ ̄)
やっぱり、値段、お高い…
パンも美味しそうなんあったけど
やめた
パンばっかりになるさけなぁ

キャビア、忘れたんけ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月14日 21:12
macoちゃん!

ほいでも、今回は良かったやん!
私も紙袋の方が持ちやすかったし
(*^o^*)
macoちゃんのお陰やな
年下やのに、macoちゃん、お姉さんみたいやわ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月14日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。