2017年02月06日

ええやん

ちちんぷいぷいのプレゼントで
こんなんやってた



ハートの551の豚まん!
ひゃ~
欲しい!
(*^o^*)

三日間しか売らないんやね
たぶん、すぐに売り切れるわ
(*_*;


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:38│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
昨日そうメチャ並んでた!
昨日に限って買わずに通り越したよぉ〜(´- ̯-`)

ちゃうわ。
また間違えた!
まだ6日や。

昨日13日やと勘違いした(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年02月07日 09:22
こんにちは。
先日、豚まんを買った時に
言われましたがスルーしました(^^;;
やる人いないし
自分で食べるには普通のんでええし…って
夢がなくてスイマセンσ^_^;
Posted by 串子 at 2017年02月07日 12:31
macoちゃん!

あそこは、いつも混んでるわなぁ~
(-_-;)
13日やったら、どこぞで見かける
可能性ありか?
(笑)
でも、並ぶ勇気ない・・・
時間、もったいない・・・
(;^ω^)
弾丸ツアーやさけな^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月07日 16:11
串子さん!

いえいえ、普通のんで充分ですよね
(;´∀`)
それにこっちしか高いんですよね

ただ、ハートって言うのが
可愛いし、ネタになるなぁ~と
思ってしまう・・・
甘いものが苦手な方だったら
こっちしかええんかも~
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月07日 16:14
確か去年のバレンタインに
セブンでピンクのハート型のチョコまんが売ってたねー(*・∀・*)ノ

お尻みたいやったから
これもやっぱりお尻まん・・・(* ̄∇ ̄*)

ハートじゃなく
お尻として渡してあげたい♪
Posted by とのちとのち at 2017年02月07日 16:53
とのちゃん!

今年も売るんかな?
それだったら、買えるかも・・・
(*'▽')
ピンクなんや・・・
食べるん、抵抗あるかなぁ?
(;・∀・)
お尻か・・・
これもええネタになりそう!
(笑)
教えてくれてありがとう♡
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月07日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。