2017年01月28日

延び延びに・・・

忘年会の時期は、忙しくて
食事会がずっと延び延びになってたのが
やっと今日、新年会でカンパイできましたik_12



子供の高校のママ友4人組・・・icon06

ほんま、有り難い
高校の事をいろいろ話せる場が欲しいもんねicon22

今回だったら、沖縄の旅行の話とか・・・
いろいろ聞きたい事だらけよ

11時過ぎに帰ったんやけど
旦那さんにカラオケでも行ってきたんけ?
って聞かれたわ

この時間まで、同じ店で喋ってたんかぇ?って
ビックリしてたik_40

いやぁ~、私もこんな時間になってるとは
知らんかったわface08

女性ってのは、喋りだすと止まらないのよぉ~ik_88
まだ、喋りたりんくらいじょik_95


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
ほんまに
喋り出すと止まらんでなぁv( ̄ー ̄)v
こればっかりは
男には理解できんと思う(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月28日 00:56
よめよめちゃん!

ほんま!ほんま!
後から、あれも聞けば良かったとか
あの話しすれば良かったとか…
(*_*;
話しもアチコチ飛ぶしね
(笑)
まだ、知り合って1年も
経ってないんで相手の事も
知らん事だらけやし…
聞いても、すぐ忘れてしもたり
( ̄∇ ̄)
でも、お喋りは楽しい!

また、いっぱい喋りましょう
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月28日 09:37
知らん間に時間たってたなぁʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
喋ってたらあっという間よ〜

修学旅行前でいろいろ聞けて良かったわ

いよいよ明日やけど、楽しんで来て欲しいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Posted by kaokao at 2017年02月01日 11:54
kaokao さん!

ほんまになぁ~
あんな時間になってたなんて
知らんかった
(;・∀・)
今日の夜、用意するんが不安よ・・・
絶対に、前の夜しか用意せんのよ
ほいて、あれないこれないって
言い出すんよねぇ~
(*´Д`)
いっぱいいっぱい楽しんで
ええ思い出、作ってほしいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年02月01日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。