2017年01月17日

賞味期限切れ

テレビでガサ入れしてた
( ̄△ ̄)



冷凍もんも3週間過ぎたら
アカンらしい
σ(^_^;

うちの冷蔵庫にもありそうや
(^-^;

なるべく、過ぎた物は
食べないようにしてるけどね
(´`:)

粉もんもダニが発生するらしいよ
(゜ロ゜;ノ)ノ

この前、安いからって
トンカツソース買ったら
家にまだ新しいのが
2本もあった
情けない…
(o;ω;o)

でも、砂糖は期限ないんやと…
(・∀・)
じゃ、砂糖は安い時は
買い置きしても大丈夫だ!
(笑)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:35│Comments(4)おもろ~い
この記事へのコメント
この前冷凍パイシート棄てた。
2015年やった(笑)

棄てる前に中見たけど乾燥してたよ~( ̄ー ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2017年01月18日 00:02
えー!
半年くらいイケると信じて
けっこう冷凍庫には
いろいろと放り込んでますでぇ(´-ω-`)

こりゃ明日処分せなアカンわ( ;∀;)

一気に冷凍庫の中
空きそう(笑)
Posted by とのちとのち at 2017年01月18日 00:26
macoちゃん!

賞味期限、切れてても大丈夫そうな
もんもあるでなぁ~
(笑)
一応、しばらく考えてから
捨てるかどうか決める
(;・∀・)
生物はコワイんで捨てるけど・・・

今、何年やっけ?って
ビックリする時もあるぅ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月18日 08:45
とのちゃん!

そうよなぁ~!
冷凍すると、案外、安心してたりする
でも、やっぱり、訳わからんもんが
出てきたら、コワイわ
冷凍するのは、私だけではないので・・・
(笑)
冷蔵庫の掃除と思って
家にあるもので
しばらく食べてみよかなぁ~
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月18日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。