2017年01月09日

こんこ・・・

えべっさん、行ってきましたik_20

恒例のガラガラ・・・
やっぱし、手袋やik_95



恒例のぜんざい・・・
今回、こんこ(漬物)は、こういう入れ物に
ドカッと入ってました
嫌いな人もいるからかなぁ~
反対に好きな人は、いっぱい食べれるやんicon06

こんこ(昔、こういう言い方してた)、美味しかったわぁ~ik_96

これで商売繫盛、間違いなしik_88

と、思いたい・・・icon10


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:45│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
やっぱり
今夜行ったんやね
うちは明日の夜やわ


こんこ
昔は、そうとしか呼ばんかった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2017年01月09日 22:24
よめよめちゃん!

そうなんよぉ~
休みの日やったし、今日やと
また、夜に用事あるんよね
(;^ω^)

やっぱり、こんこは言うてたんやな^^
今日は、行ったら食べてみてん・・・
よめよめちゃんは、綺麗好きやさけ
ドカッと入ってるんとか、アカンのか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2017年01月10日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。