2016年12月25日

仕事中に・・・

よめよめちゃん、ご来店・・・

娘ちゃんも来てたのねicon06

高校生の女の子のお顔そりをしてたんで
よめよめちゃん、ビックリしてたけど・・・
案外、若くても、産毛が気になる子も
多いのよねぇ~icon10


クリスマスプレゼント見せてもらいましたface08



なんや、この感触・・・
う~ん、今は、こういうのが流行りなのかicon14



ほいて、残念ながら、ゆっくり、話する間もなく・・・

旦那さんとの会話は、なんとなく聞こえてたけろねik_40

ありがとうやでぇ~
娘ちゃんとも、もっと遊んであげたかったわface06

私にコレを・・・




混ぜ混ぜにしてもてるし・・・
ええんかik_19ik_85


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 19:51│Comments(2)理容嬉しい
この記事へのコメント
静かに話してるつもりが
気がついたらデカイ声にσ( ̄∇ ̄;)
Kこちゃん出てきたら
怒られるかとヒヤヒヤしました(笑)

つぶつぶ粘土
雷おこしにしか見えやん(笑)
今日も急に
お邪魔しましたv(´▽`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月25日 20:38
よめよめちゃん!

わりと個室でも、よく聞こえるのよ
(;^ω^)
怒れへんよ
お客さんもグッスリ寝てたし・・・
(よっぽど疲れてたのか?)
(-_-;)

ほんま、ビックリしたわ
最初、来た時は、静かやったやろ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月25日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。