2016年12月03日

せわしない・・・

おはようございますik_48

12月と言うだけで忙しく感じる・・・

それに忘年会やら、クリスマス会やらと
やっぱり、忙しいicon10
でも、みんなに会えるのは楽しいし
嬉しいんやけどねicon06

クリスマス会は、準備もあるし大変なんやけど
でも、子供さんの楽しそうな顔を見ると
やりがいあるicon22
18日の日曜、お昼からあるので参加したい方は
私に連絡を・・・ik_70
もちろん、無料やでぇ~

簡単なゲームしかしないけど、その後は、ケーキ食べたり
サンタが登場したり・・・
(たぶん)
サンタさんが来てくれる事を祈るface06

年賀状・・・・
早くせなアカンicon11



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
花札
那智の滝
いちりんさん
南へ
お彼岸
久々の…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 花札 (2022-10-08 20:10)
 那智の滝 (2022-10-07 08:10)
 いちりんさん (2022-10-06 20:10)
 南へ (2022-10-06 08:10)
 お彼岸 (2022-09-18 13:02)
 久々の… (2022-08-29 21:05)

Posted by 梅ちゃん at 08:56│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
18日
楽しみ~♪o(*゚∀゚*)o
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月03日 21:20
お手伝いするから言うてよ〜٩( ˆωˆ )و
Posted by いわっき at 2016年12月03日 23:08
よめよめちゃん!

また、よろしくやでぇ~
('◇')ゞ
ゲームも去年と、ほとんど
よく似てるけど・・・
(笑)
いわっきさんと一緒に
お手伝いお願いします
(*'▽')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月04日 00:05
いわっきさん!

ありがとう!
助かるわぁ~
(#^.^#)
みんなが喜んでくれるように
頑張るねぇ~
また、ええゲームとか
思いついたら教えてよぉ~
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月04日 00:07
なんの集まりのクリスマス会?
あたしも18日は、自宅のクリスマス会です。今年は場所をウェルネスさんにお借りして賑やかに・・・なるはず。

一番盛り上がるのはイントロクイズ❗
壮絶なバトルになります。

一日がんばろー
Posted by シロクマ at 2016年12月06日 11:34
シロクマさん!

近所の子供さんや知り合いの
親子の方に集まってもらって
毎年やってます
誰でも参加OKです

ボランティアみたいなもんかなぁ~
(#^.^#)
準備は大変やけど
楽しい^^

イントロクイズかぁ~
ええけどなぁ~
幼児も多いんで、ムリかなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。