2016年12月02日

初めて・・・

chi-ちゃんと一緒にカラオケに
行ってきましたik_06



今回は、理由がありまして、5日に
女性理容師さん(ほとんどが)達が集まって
スマイルフェイスの忘年会があります
約50名ほど・・・

大阪のホテルでするんやけど
その時にカラオケを歌う事になり、練習
しに行ってきたのです

一人でもええんやけど、やっぱり、聞いてもらえる
方が必要やと思い、前に一緒に行くでって
言うてくれてたんを思い出しまして
お誘いしましたik_20

chi-ちゃんが歌ったん、2曲やっけ?
ほんま、申し訳ない・・・
カラオケ好きな方だったら怒られてるな・・・

ほんま、お付き合いありがとうicon06

本番、頑張ってくるねik_96
やっぱ、緊張するやろなぁ~
バンドのメンバーがないって寂しいなぁ~
歌い終わるまで食べれやんやんけ
( ̄△ ̄)


同じカテゴリー(カラオケ)の記事画像
負けてられん
おひとりさま
疲れてても
カラオケ
これしかない
カラオケ
同じカテゴリー(カラオケ)の記事
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 疲れてても (2022-08-16 12:20)
 カラオケ (2022-07-24 12:10)
 これしかない (2022-07-06 12:10)
 カラオケ (2022-06-05 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 23:07│Comments(6)カラオケ
この記事へのコメント
豆かんずは
行きませんので(笑)
今日はカラオケいこか?って
つ⭐やんと言うてたんやけど
寒いし今度にするかって…
行ってたら
逢ってたで(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月03日 00:32
よめよめちゃん!

あれ、残念やよ・・・
心細いわしてぇ~
( ;∀;)
ほんまやなぁ~
会ってたらビックリやわ
娘ちゃんのオンステージに
なってたかも・・・
( *´艸`)
また、みんなでワイワイと
行こらよぉ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月03日 08:32
昨日は、初のkさんの生歌に、感動しました(^o^)
めっちゃお上手⤴⤴
バンドでボーカルするだけあって、すごい❗
又、ぜひ(^^)


by.chi-
Posted by shopshop at 2016年12月03日 09:55
chi-ちゃん!

昨日は、ありがとうございました
無理やり、聞かされて
迷惑やったかな…
(。>ω<。)
でも、練習できて
良かったわぁ~
練習しても緊張はするんやけど…

また、ゆっくり、話し聞いてね
(#^_^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月03日 12:37
昨日湯浅の信号待ちで隣に並んだから怪しい人みたいにずっと眺めてたんよぉ~(笑)

いっこも気付いてくれんかった( *´艸)

カラオケやったんやね♪

今日もすれ違ったん(笑)
スピッツ楽しんで来てよ!

一人ライブいつよ?
Posted by maco at 2016年12月03日 16:50
macoちゃん!

ほんまけぇ~
(/ω\)
全然、知らんかった・・・
話に夢中やったんかの?
(;・∀・)
あれよぉ~
今日もけ?
なんてよぉ~
ほんま、私、まわり見えてない・・・
(-_-;)
一人のんは月曜やれ
ほんま、緊張すらっ
((+_+))
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月03日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。