2016年12月02日

明日は・・・

スピッツのライヴicon06

今回は、残念ながら、席は後ろの方だが
それでも、行けるだけ、有り難いicon12

過去に、みかりんと何度もライヴに
行かせてもらっているが・・・

氷室殿、ミスチル、岡村孝子と全部、一番前の席を
とってくれて、すごい嬉しかったのを今でも
よく覚えているik_94
テンションあがるあがるicon14

他にも一番前でなくても、かなりいい席を
いつも、当てていたみかりんには感謝!感謝!
ik_75

明日のライヴ・・・
楽しむぞぉ~ik_72



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 17:13│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
みかりん、ファンクラブに
入ってるとか、その道に知り合いいてるとか? すごい確率やんな!✌️️
Posted by きみりん ♪ at 2016年12月02日 21:49
ちょっと!
そのスピッツの画像
最近のんけ?
ママ友からスピッツの画像とともに
メンバーがラーメン好きなんで
もしももしも
うちへ来たらすぐ連絡して
騒がんと離れて見てるさけ
ってLINEされてるんよ
その画像と顔が
かなり違うんやけろ(°▽°)
ロン毛の人いてないん?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年12月02日 21:56
きみりん♪

いや、ファンクラブ入ってないでぇ~
なのに、何故?
ほんま、くじ運ええんやわ
( *´艸`)
今回は残念がってたけど
県文やから、後ろでもええわぁ~

あの声に癒されてくらよぉ~
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月02日 22:51
よめよめちゃん!

さぁよ?
今がどんなんか、わからんのよ
これは適当に画像、とってきたさけ・・・
(*´Д`)
スピッツのライヴも久しぶりやし・・・

そういえば、ライヴでも
よく、どこか行ってるわ
どこどこで何を食べたとか・・・
もう、来てたりして・・・
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年12月02日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。