2016年11月29日

ありがとう

さて、ライヴのネタも
もうそろそろ終わりかな?

最後の抽選会も友達の
子供ちゃんに当たって
喜んでくれてたわぁ
(*'▽'*)



いつも沢山の景品をありがとうございます
(*´∀`*)ノ

それから、来てくれてビックリ
やったんやけど…
最近、知り合ったばかりの
お友達のOさん!
一人で道に迷いながら
来てくれました
本当に嬉しかったです
(o;ω;o)
差し入れまで頂き、ありがとうございました
メンバーで分け分けさせて
もらいました!

英会話のお友達と来てくれた
あっちゃんもありがとうね
(≧∇≦)b
あっちゃんはベリーダンスも
習ってるので今回のライヴは
ベリーダンスもあり、楽しんで
もらえたと思うわ
いつか、一緒にできたらいいなぁ~
(#^_^#)

そうそう、最後の方で年配のおじ様が
私のとこへ来て
♪あんたの歌、聞きたかったのに
遅かったよ♪
って言うてくれて
これまた、めちゃめちゃ嬉しい!
ほんま、こういうのが
また、頑張ろうって思えるし
元気もらえる!
涙、出そう…
(。>ω<。)

今回のライヴでわかった事!

一人じゃ、何もできないって事!
みんなのお蔭です
ありがとうございました!
<(_ _)>


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 20:08│Comments(4)イベントバンド
この記事へのコメント
頑張ったんやね♪

ワタシもK子ちゃんの歌聞きたかったわ。
。。。
是非とも次回のん、ブログチェックかかさんでぇ〜(≧∇≦)
Posted by 海まま海まま at 2016年11月29日 21:56
楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪

今度も行きたいって本気思いました♪

メジャーになる(もうなってる♪)前に
サインもらっとかなくちゃ(///ω///)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2016年11月30日 07:45
海ままさ~ん!

ほんま、来てほしかっと!
ほいて、一緒に踊ってほしかった
(*^^)v

どんどん、アフロのダンサーを
増やしていくんやれ!
(笑)

来年は、いつなのか、わからんけど
また、ライヴあったら
宣伝します!
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月30日 08:19
みっちゃん♪♪!

素直に喜ぶでぇ~
単純やさけ・・・
(笑)
雨の中、普通やったら、もうメンドイし
行きたくなくなるやん・・・
それを来てくれるって、ほんま
嬉しい
(´艸`*)
ありがとうございます
次回も是非、ダンサーとして
参加お待ちしております。
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月30日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。