2016年11月28日

お待たせぇ~

豆かんず登場!
つうか、その前の曲を
歌ってる時に横でアフロ
かぶって待ってる姿が見えて
笑いこらえるんに必死やった!
(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3



お遊戯と言われようが
私達は必死のパッチなのだ!



でも、私は楽しかったなぁ~
(*^o^*)



次回は…
(笑)
さてさて、どうなるでしょう?
( ´艸`)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

この記事へのコメント
次回Σ(Д゚;/)/なんやて


macoちゃん
えらいこっちょ!
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月28日 23:23
よめよめちゃん!

次回・・・
松竹梅が呼んでもらえたらやけどねぇ~
(;´∀`)

また、反省会でもするけ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月29日 09:20
松竹梅なしではライブできません❗
豆カンズさんは、もーすでにレギュラーです

次回は舞台の前に出て踊ってもらいますのでよろしくお願いいたします✨
Posted by シロクマ at 2016年11月29日 09:45
お遊戯発言大変失礼しました・・深く反省しております。
深い意味はな、く緊張でガチガチだったのでポロッと出てしまいました。
それでも本番は良かったですよ!(ヨイショじゃなくて)
自分の年齢を考えてこれから言動にはじゅうぶん注意したいと思います。
ゴメン。
Posted by こば金 at 2016年11月29日 09:49
シロクマさん!

また、松竹梅、呼んでくれるけぇ~
嬉しいなぁ~
( *´艸`)
豆かんずは、ほんま私からのムリな
お願いだったんで次回は
どうでしょうか?
(;^ω^)
二度とやりたくない
そう思ってるかもしれない・・・
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月29日 12:41
こば金さん!

いやいや、私自身もそう思ってますよ
(笑)
それでも、やぶちんの歌を
盛り上げようと頑張りました!
邪魔やったかもしれんけろ・・・
(;^ω^)
こば金さんは、言いたい事を言うのが
こば金さんではないでしょうか?
何でも言うて下さい
受け止めます!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月29日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。