2016年11月28日

主役

今回は、ハニービーズさんの
50周年ライヴと言う事でしたが
実際は来年だったって?
ほんまかいな…
(゜ロ゜;ノ)ノ



まぁ~それはそれとして
今回の衣装は派手でカッコ良かった!



花束も私は愛する教授に
お渡しする事ができました
♪(´ε` )

本当におめでとうございます

おひねりにテープ、ペンライト
すごかったわぁ~
(#^_^#)

もう一人の主役は、こちら



ベリーダンス以外は出っぱなし!
しまいには、ベリーダンスにも
出るんちゃうか?
( ̄∇ ̄)



シロクマさん、あっぱれ!
(・∀・)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 15:50│Comments(6)イベントバンド
この記事へのコメント
シロクマさん
お世辞抜きで
やっぱり
可愛いでなぁ。:+((*´艸`))+:。


Kこちゃんの愛する人
教えてほしかっと( ̄ー+ ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月28日 16:36
豆カンズの皆様のおかげで、松竹梅が華やかになりました‼
やっぱりコーラスやダンスは見映えがします✨
くじ引きの段取り、花束の段取り、カフェ、いろいろ助けてもろて感謝してます。
12月29日の忘年会は、仲良くおしゃべりしながら、食事できたらうれしいです❗

教授に花束わたしてくれたのはK子さんやったんやー❗私の位置からは、なんもみえなくて教授喜んでるはず❤昨日のハニービーズは緊張しすぎてピリピリしちゃーたから、近寄りがたかったなぁ
そらまーしゃーないけど。
松竹梅は10周年記念ライブしたいですね
Posted by シロクマ at 2016年11月28日 17:24
お疲れ様です・・そしてありがとうございました。
昨日はけっこう緊張してたんであまり周りがあまり見えてませんでした。
豆カンズの本番は良かったですよ~ 次回も期待しています。
Posted by heavenwindheavenwind at 2016年11月28日 18:36
よめよめちゃん!

そうやろ~
スタイルもええしよぉ~
(´艸`*)
ひっぱりだこやれ
どこのバンドもシロクマさんを
必要としてるんよ
(*´з`)
愛する人?
内緒やれ
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月28日 20:25
シロクマさん!

豆かんずは、お遊戯だと誰かが
おっしゃってましたよ
その通りです
また、踊り方を教えて下さい^^
シロクマさん家で練習させて
もらいます
('◇')ゞ
10周年ができるよう、頑張りたいなぁ~
よろしくお願いします
忘年会、行きたいなぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月28日 20:33
heavenwindさん!

本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございます
(#^.^#)
そうですねぇ~
いつもより
口数が少なかったように
感じました・・・
やっぱり、緊張されてたんですね
でも、すごく盛り上がって良かったですよ!

また、これからもよろしくお願いします
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月28日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。