2016年11月27日

さぁ~て・・・

どこから書きましょうかねぇ~



まずは、たけとしカフェからいきますかicon12ik_21

今回も美味しい、マドレーヌ?作ってきてくれましたik_20

ほんまは、りんごとさつまいもの入ったのんが
食べたかったんやけど売り切れてた・・・
残念・・・face07

黒糖のんを頂きましたよぉ~icon22

それとそれとねぇ~
柿で作った寒天?も食べさせてもらいましたicon06
少し、ワイン風味で美味しかったわぁ~



やっぱり、イベントには、としちゃんのお菓子が
最高やねik_96

寒い中、ご苦労様でした・・・
今回は、全然、お手伝いできず、すみませんでしたぁ~icon10


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 20:17│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
たけとしカフェ、大盛況?
マドレーヌは あっちゅー間に完売✨でも、コーヒーが売れなかった
休憩も少なかったしなぁ

でも、タイムオーバーもせず、みなさん上手に時間を使ってくださいました
花束の段取りや、くじ引きの段取り、突然の無茶ぶりに、丁寧に対応していただけて、ありがたかったです

マーブルチョコさん✨だーやったんやろ?またきてくれるかなー?
Posted by シロクマ at 2016年11月27日 20:55
シロクマさん!

いつも、たけとしカフェは、大盛況よ^^
買うのが遅れると売り切れ・・・
でも、私達が先に買ってしまう
訳にもいかんしね・・・
(;^ω^)
無事に終わり、良かった!良かった!

マーブルさかいさんやれ~
でも、それは昔の呼び名らしい・・・
また、来てくれるはず!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月28日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。