2016年11月24日

正座・・・

よめよめちゃんが気をきかせて
お菓子、持ってきてくれたんで・・・



みんなでよばれましたik_20

晩御飯、食べずに来た方もおりましたんで
お腹すいてたみたい

ありがたいわぁ~

最近、コーヒー出やんなぁ~って
思ってないやろかik_19
(笑)
粉のコーヒーは、どうやろに?って思たら
持っていかんようになってしもた

昨夜は、欲しかったかもなぁ~



ほいて、なぇ~正座よface07
たぶん、さぶいさけかik_95

私は、椅子でしたけどね・・・

さぁ~、次は本番・・・
なんとか頑張りましょうik_72


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 12:13│Comments(2)美味すぃ~頂き物バンド
この記事へのコメント
正座に笑った(((*≧艸≦)ププッ

ちなみに
ギターリストさんは
どのかた?
Posted by よめよめよめよめ at 2016年11月24日 21:33
よめよめちゃん!

ギタリストさんは、やぶちんやで
(*^o^*)
日曜日よりの使者を
歌ってる方でおます
バンドのメンバーの皆さん
シャイなとこもありますが
ええ人達ばかりです
奥様方も優しい方ばかりです

♪(´ε` )
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年11月24日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。