2016年10月19日

スゥイートポテト

おはようございます
(*^^*)

なんだか、また、いろいろと
忙しくなってきましたよ
(*'▽'*)

12月には、またクリスマス会も
予定してますので
皆さんの参加、お待ちしてます
(っ´ω`c)

昨夜、シロクマさんとこで
少しだけ、歌いましたが
全然、声が出てなくて
下手ッて感じました
今頃かぇ?
(゜ロ゜;ノ)ノ

こりゃ、また
練習せなあかんね
練習場所がカラオケボックスって
言うのが情けないんやけど
ほんま、家で思いっきり
歌えたらええのになぁ~
ウズウズ…



こんなんばっかり食べてる
やばっ
顔に吹き出物、出てきたで
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:02│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
うちやったら、死ぬほど声だしてもろてえーでー❗
まぁ、まんまり遅かったらわからんけど。
練習したいですよね・・・
時間は作るもんですよね
Posted by シロクマ at 2016年10月19日 13:16
シロクマさん!

ええなぁ~
大声だせる家って羨ましい・・・
うちやったら、近所に迷惑やし~
あそこの嫁は、おかしいんか?って
思われるわ
(;・∀・)
練習、一回でもええさけ、みんなで
しましょ!
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年10月19日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。