2016年09月14日

一緒に・・・

旦那さんのパーマするんについて行ってきたぁ~ik_17





ここのお店に入るのは、久しぶりですicon12


macoちゃんもいたんで、話しも久しぶりに
ゆっくりできたし、待ち時間も
アッちゅう間やったわぁ~

何より、子供ちゃん達がかえらしし、楽しいicon06icon22

あの二人は会話してるんやろか?とか、笑いながら、言うてたんやけど・・・ik_40

また、いつものようにクルクルイタリア人になりましたよぉ~ik_96

ほんま、遅くにごめんねぇ~ik_75

でも、楽しい時間やったわぁ~

まだ、記事は続くでぇ~ik_88


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 21:49│Comments(0)理容嬉しい可愛い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。