2016年08月25日

あで

近すぎた!



ショッピングモールやん
(笑)



もちろん、一緒に行きましたよ
( ̄∇ ̄)

一番、喜んでました

乗ってる方々を見て
こんな船って金持ちの
老夫婦が乗るんちがうんけ?
って、不思議そうに言うてたれ

小さい子供さんを連れた家族連れが
多かったように思います

みんな、お金あんのやね
( ̄△ ̄)


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 23:02│Comments(4)ビックリ
この記事へのコメント
あでぇ
おかあさんも行ったんけ?(*^^*)
ほんまの金持ちは船で旅するらしいでな


金はあるけど
韓国の船とか
タイタニックみたいになるん怖いさけ
やめとくわ~(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年08月25日 23:28
おっきすぎて だいぶ遠くで撮らな撮れやんのやんのやろなぁd(ŐдŐ๑)

目の前で見たらやっぱりテンション上がりそう(*≧∀≦)
Posted by あゆだいママ at 2016年08月26日 05:13
よめよめちゃん!

ほんま、船の旅は、お金が
有り余ってる人ぐらいしか
行けやんのちゃう?
(;^ω^)

金はあるんかぇ~
(/・ω・)/
macoちゃんのセリフか?
ほんま、あんなん、見たら
コワイわな
飛行機もそうやけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月26日 08:23
あゆだいママ!

そうやね・・・
近すぎて、ビルを撮ってるみたいやな
(笑)
でも、やっぱり、近くで見たら
ほんま、すごくて唖然としたわ
これが、船?
って感じやったわ

一応、離れたとこからも撮ってみたけど
暗すぎて・・・
なんか、わかりにくい
昼間しか、ええかもなぁ~

ええカメラ持ってる人は綺麗に
撮れてるやろけど・・・
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月26日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。