2016年08月19日

ヒゲ

おはようございます
(*^o^*)

理容組合からポスターがきましてん





イタリア人か?
(笑)

今はヒゲが流行りけ?
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 08:30│Comments(4)理容
この記事へのコメント
ウチの旦那さん流行先走りすぎやな(笑)

あの髪型も長女が1歳の時からやってるよ~(°▽°)

時代がじゅんさんにやっと追い付いてきたんか(((*≧艸≦)ププッ

まぁたまたまやけど(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年08月19日 08:59
macoちゃん!

すごいね^^

旦那も理容の人らに
ポスターの髪型に似てらいしょ!
って言われたらしいで・・・
( *´艸`)
最初は、ビックリしたけど
今は、これが一番、似合ってるように
思うわ・・・
また、お願いします~
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月19日 09:34
こんにちは。
知らんと見たら服飾関係の
ポスターかと思ってしまう素人ですm(__)m
髪型を見るやねd( ̄  ̄)
顔剃りもプロにお任せ(^_^)v
Posted by 串子 at 2016年08月19日 12:33
串子さん!

こんにちは^^

スーツの宣伝かと思いますね
(;・∀・)
しかし、上の写真の髪型が似合う人は
そんなにないかも・・・・・・
かなり、パーマかかってますよね
やっぱり、うちの旦那くらい?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年08月19日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。