2016年07月30日

うなぎ

うなぎやろ?
食べたけど画像はないれik_40

しゅんすけ、うなぎキライやいしょ~face10
ほんま、好き嫌い多いわicon10
別にうなぎは、かまんとしても・・・
美味しいと思えん自分の舌が
可哀想的な言い方をする・・・face03
なんや、それ・・・
ただ、わがままなだけやろがぁ~face09

まぁ~ね、苦手なもんは私にもありますよ
ほいでも、昔は、ムリにでも食べさせられた・・・
残したら、怒られた・・・

私が甘やかしすぎたんかicon14



うなぎの話しでこの画像は
おかしいが…
おもろい形の植物だ
( ̄∇ ̄)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:13│Comments(2)美味すぃ~
この記事へのコメント
こんばんは。
うなぎが美味しいと思えん自分の
舌がかわいそう〜 みたいに言うん?
面白いよ〜〜(^∇^)
好きな人からしたら
この美味しさがわからん舌が
かわいそうやよ〜 か なんですけどね。
いっそ言うなら
うなぎの美味しさがわからなくて
ごめんよ〜ごめんよ〜 ?o(^▽^)o
Posted by 串子 at 2016年07月30日 20:37
串子さん!

言う事がだんだん、屁理屈とかばっかり
で、うるさくなってきた・・・
(*´Д`)
愚痴も多いわぁ~
聞いてあげる事も必要かと
思うんで聞くけど
つい、反論したくなる

難しい年ごろですわ
(;^ω^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月31日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。