2016年07月21日

超音波!

エステのモデル?として
超音波エステしてもらってきたik_20

先にmacoちゃんがしてもらったんやけど
洗顔しただけで、顔が白くなったれface08



私も半分してもらって顔を見たら
わっ!やっぱり、上がってるしぃ~face08
すごいねぇ~



お肌もピッカピカ!

毎日したいくらいやけど、毎日はダメらしい・・・
でも、やっぱり、マメでないと綺麗になれんねぇ~
実感するわicon10

女って、いくつになっても女なのよicon06
諦めたら終わり・・・
頑張ろうik_95


同じカテゴリー(ビックリ)の記事画像
急に…
あらやだ
ありゃりゃ〜
階段だらけ
やだよぉ〜
オーマイガッ!
同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 急に… (2022-10-18 22:09)
 あらやだ (2022-10-15 20:37)
 ありゃりゃ〜 (2022-10-11 20:45)
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 やだよぉ〜 (2022-09-24 20:25)
 オーマイガッ! (2022-09-21 21:20)

Posted by 梅ちゃん at 23:13│Comments(2)ビックリ嬉しい
この記事へのコメント
さっそくの 記事♪♪

今日は お忙しい中 ありがとうございました
m(._.)m

今日はテンション高すぎて しゃべりすぎたかと
ちょっと 反省(^_^;)

出会いに感謝です(*^^*)

いい 1日になりました(ノ´∀`*)
Posted by みっちゃん♪♪みっちゃん♪♪ at 2016年07月21日 23:48
みっちゃん♪♪

昨夜は、遅れてしまい、すみませんでした
('◇')ゞ
いやいや、喋るのがお仕事ですから・・・
言わなきゃ、伝わりませんものねぇ~
私は、あまり、お客様に
喋るんが下手なので
見習いたいわ^^

ピカピカにしてもらい、ありがとうございました

また、よろしくお願いしま~す
(*^^*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月22日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。