2016年06月27日

反省

ところで昨夜は、本当に
アッちゅう間に終わった感じで…
出番が最初だったんもあるんかな?

ライヴハウスでは久しぶりだったんで
お客様との距離も近く、何だか
いつもより緊張してしまいました

歌いながら、皆さんの顔が
見えて、どうかな?
退屈してないかな?
などなど…

あゆだいママさん、高校のママ友さん、お二人も来て頂き、めっちゃ、嬉しかったです

他にも知ってる方が沢山、来られてて
ほんま緊張しました

25周年というイベントに
参加させてもらい、ありがとうございました

反省は、沢山!沢山!ございますが
こればっかりは練習しかないと
思います
(´`:)



そしてまた、7月18日に海南の
一灯舎さんでライヴしま~す

良かったら、来て下さいねぇ~
(≧◇≦)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 19:32│Comments(2)イベントバンド
この記事へのコメント
ツロちんが「練習以上のことは出来えへよ!」て
言うてました。
確かにそうかもです。
そのときの心の模様で良かったとか悪かったとか
思うだけで蓋開けてみたら結局はあんまり出来の差は
ないのかも???
Posted by もち名人 at 2016年06月29日 12:58
もち名人!

そりゃそうやわ・・・
練習でできてないのに
それ以上のものはできるわけない・・・
(;・∀・)
まぁ~ね、結局、どのライヴのん
聞いても、同じ感じなんかもしれんね
私の場合、歌詞おいてるのに
間違えるのは情けないです
どうも、ミポリンの曲は歌詞が
頭に入りにくいみたいやわ
(*´Д`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年06月29日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。