2016年06月24日

今頃ですが

このドラマ見てます



ほんま、ドロドロやな
( ̄∇ ̄)



あ~ここがあの土手か…
そうね
こんなシチュエーション現実には、ないわな
( ̄。 ̄;)

このドラマ見たら誰も信じられやん
( ̄△ ̄)
市原隼人がカッコええと
世の主婦達が申しております
そうよ!
カッコええわな
(//∇//)
でも、喋る時、ちょっと
滑舌悪いかも…
それでも、カッコええけどね
(//∇//)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:24│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
タイトル通り
いまけ?(笑)(笑)おそっ!(笑)


細マッチョに
あの微笑みよ
キュンキュンなるわ(///ω///)♪

Kこちゃん
有田川の土手で滑っても
範囲広すぎて探せやんさけよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年06月24日 23:28
よめよめちゃん!

おそかろ~
(笑)
今は、コレ見るんが楽しみやいしょ^^

目が細くても鼻が高いと
男前!
顔の部分で鼻が高いっちゅうんは
重要やな
私、低いさけ、アカンわ
よめよめちゃん、愛用のアレで挟んでみよか?
(;^ω^)
有田川の土手は見つからんけ?
やってみやなわからんのちゃう?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年06月25日 08:44
何のドラマ?
どこの土手よ~?(*´ω`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2016年06月25日 13:22
macoちゃん!

見てなかったんけ?
不機嫌な果実達やっけ?
夜遅くにやってたドラマよ
もう、とっくに終わったけど・・・
ずっと録画してて、見てなかった~
やっと最近、見だして・・・

どこの土手?
有田川の土手やいしょ!
('◇')ゞ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年06月25日 15:23
私も見ました。
最終話まで録画して、一気に見ました。
「それはないわ~~」ってな展開も多く、昔?のトレンディドラマみたいな気がしました。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年07月04日 00:32
きしゅうれんさん!

私もほとんど一気に見たんやけど・・・

ほんまに笑えるような場面がいっぱい
あった!あった!
( *´艸`)
でも、ありえやんから
おもろいんかもなぁ~
あんなに男の人から、言い寄られる事ら
あんのかいの?
今までもないけど、これからもない
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年07月04日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。