2016年05月01日

差し入れ



やぶちんの奥様から差し入れです
いつもありがとうございます
(*^o^*)
ほんま、協力的やし
器用やし、ええ奥様やのぉ~
やぶちん、幸せもんやれ!
ヽ(゜Д゜)ノ

私も幸せもんやけどね
だいたい、嫁がバンド活動させて
もらえるなんて難しいわなぁ

しかし、言い訳させてもらいますが
お寺の会やら、高校の役員
そして、今、必死に頑張ってるのが
お顔剃り!
私も私なりに頑張っておるのです

ずぼら主婦ですが
それなりに頑張っているんです

このブログを見てたら、お気楽主婦に
見えてるかもしれないなぁ
そういうとこもあるけどね
( ̄∇ ̄)

でも、今しか出来ない事、
今だから出来る事あると思うのよ

だから後悔したくない…
私は私なりに出来る事を
頑張ろう
息抜きしながら…
(笑)


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
パチパチパチパチ✨
ほんまです❗
えー子と、言いますねぇ✨✨✨

バンドできるんは ほんまに幸せです
楽しいメンバーのみなさんに ひょっこり入れてもろて
そしてガミガミ言いまくる❤
なんてストレス発散
なぁ~んて✌
そろそろ、卒業かなぁ☺⭐
松竹梅は、え~バンドです
長いこと続けてほしいなぁ
Posted by シロクマ at 2016年05月01日 23:08
Kこちゃん
稼ぎあるんやから
デカイ顔しても
バチ当たらんて(^-^)v


正直に言うてん
ヘソクリあるやろ?(´,_ゝ`)フッフ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年05月01日 23:59
シロクマさん!

ええ家族をもち、幸せもんですよね^^
お互いに・・・
(^^)
シロクマさんとこは、特に協力的で
すごいです^^

悪いとこを指摘してくれる方が
いないとダメなんで、これからも
ご指導よろしくです
m(__)m
ガミガミ言って下さい!
メンバーもシロクマさんに言われるのは
嬉しいみたいですよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月02日 08:19
よめよめちゃん!

稼ぎ?
まだまだ、微々たるもんよ・・・
(-_-;)
デカい顔はできんわ
デカい下半身なら、できてるけど・・・

ヘソクリ?
金はある!!!


って言いたいとこやけど
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年05月02日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。