2016年04月15日

和食!

今日は、ミセス会があり
お昼に少し、店を
抜けさせてもらいました



いつもは、お弁当ですが
今回は、有田川町の
おかもとさんへ!

これぞ、和食って感じやね
店も綺麗で良かったわ

いつものお弁当やと
消化不良になるんで
ここのは、あったかい
ご飯やさけ、ええわぁ~
(*^o^*)


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:43│Comments(2)美味すぃ~会合
この記事へのコメント
おかもと デビューしたんやなぁ
おめでとうございます。m(_ _)m
Posted by 自傷 ギタリスト at 2016年04月21日 10:06
自傷ギタリストさん!

はい、デビューしましたよぉ~
そこに行った方が紹介してくれて・・・
綺麗な落ち着いたお店でいいですね^^
(^^)
また、奥様ともご一緒したいのですが
なかなか、日が合わず・・・
残念です・・・
夜の方が出て行きやすいのですが
ええ日があれば、行きましょうと
お伝え下さいませ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年04月21日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。