2016年02月19日

チョコ

おはようございます
(^.^)



これね、旦那さんに買ってたやつ!
結局、自分が食べたかったやつ!
(笑)

バレンタインの夜に旦那さんに
あげようって(一緒に食べる)
思ったら、明日でええわって
見てもくれんと言われて
ショックを受けましてん
(;´Д`)

まぁ~たいしたもんちゃうし
手作りでもないし
別にどうって事ないんやけど
見るくらい見て欲しかった

なのでスネた
(笑)
その後、全部、食べといちゃろかと
思ったけど
昨夜、忘れてたんで食べた
もちろん、一緒にやれ
(笑)

ほんま、しょうもない話しですわ
(。・∀・。)ノ

来年は自分に買う事にした!
旦那さんには、芋けんぴやな
( ̄∇ ̄)



これ、美味しかったれ!



同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。