2016年02月07日

おとなしっ!

赤ちゃん筆を作りに来てくれた
お客様の子供ちゃん
めっちゃ、おとなしかった!
普通、泣き叫ぶか暴れるのに…
( ̄∇ ̄)
なんて、えらいんでしょ
たぶん、何をされるんか
緊張のあまり、カタマッて
しまったんかもね
(´`:)



赤ちゃん筆は、ある程度の長さが
ないと作れないんよね
伸ばすのが大変かも

うちの子のん、赤ちゃん筆、
作ってないれ
ほんま、髪の毛が伸びてこんかって
知らんまぁ~に
伸びる前に切ってしまってたわ
(-ω-;)
後悔よ…


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 16:36│Comments(2)理容可愛い
この記事へのコメント
赤ちゃん 筆 て、何歳位までの毛
で するんよ⁉️ あんまり、大きなったら あかんのやろ!?(・_・;?
Posted by きみりん ♪ at 2016年02月07日 21:58
きみりん♪

産まれてから、伸びた毛やで!
初めて、カットする毛やね^^
ほやさけ、昨日の子供さんで
1歳くらいかなぁ~
伸びてくるんも個人差あるけど・・・

赤ちゃん筆やさけ、大きくなったら
せんわなぁ~
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月08日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。