2016年02月01日

わぁ〜お!


久しぶりにchi-ちゃん宅へお邪魔して
きました❗️

今回は、いわっきさんも一緒に...
(ブログの作品を見て気に入ってくれて)



ここから、3個も買ってしまったんで
もう、残り少ないですぜぃ〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



他にも可愛い作品がズラリ



コサージュやマフラー、ネックレス、コースター、バック、その他いろいろありますよぉ〜
また、見たい方は、私にご連絡を!
(笑)
(・ω・)ノ



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 16:56│Comments(7)お気に入り嬉しい可愛い
この記事へのコメント
今日は連れてってくれてありがとう♪♪(●^∀^●)♪♪
お喋りも楽しかった〜
ほんまに可愛い作品がいっぱい゚+.゚(o´∪`o)゚+.゚
また、連れてってね(♡˙︶˙♡)
Posted by いわっき at 2016年02月01日 17:01
いわっきさん!

可愛いわなぁ〜
見てるだけでも楽しい
( ´ ▽ ` )ノ
それを作れるんやから
尊敬するわ!
いわっきさんも、何か作ればいいのにぃ〜
編み物できたんやろ?
頑張れ〜
(・ω・)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月01日 18:02
おおっ!(☆∀☆)
例の物は手に入れてくれたかしら?
(*-ω人)



行きたかっとぅ(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2016年02月01日 19:10
よめよめちゃん!

もちろん、ゲットしたでぇ〜!
(^O^)
明日、お渡し致します

chi-ちゃんも、また、よめよめちゃんに会いたいってぇ〜
お宅訪問、行きましょう❗️
いつでも、お供します
(・ω・)ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月01日 19:20
今日は、来てくれてありがとぉ

お友達、多いですよねぇ✨(^^)
人柄なんでしょうね

又、来てくださいね❗(^^)
Posted by chi- at 2016年02月01日 20:50
今日は、来てくれてありがとぉ

お友達、多いですよねぇ✨(^^)
人柄なんでしょうね

又、来てくださいね❗(^^)
Posted by chi- at 2016年02月01日 21:18
chi-ちゃん!

今日は、ありがとう!
(≧∇≦)
友達、多いんやろか?
歳と共に増えてるのかも...
(笑)
いろんな繋がりができてくるんよなぁ〜
だから、友達と言うか
知り合いの方とかは
増えていきますよね

また、まったりしに行きます!
( ̄▽ ̄)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年02月01日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。