2016年01月05日

替えてみました!



今日から、店も始まりましたよぉ~ik_20

店の座布団のカバーを替えましたぁ~




遠いから、わかりにくいかな?

でも、前より、明るくなったかも・・・

作ってくれてありがとう・・・お母さんik_88

昔は、カバーとか自分で作ったりもしたけど

知らんま~に、後ろのとことか縫い直されてるし・・・icon10

そっから、もう、あんまり、せんことにしたんよねface07

裁縫は苦手よik_95

せんのやさけ、上手にもならんわさ・・・icon15


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 12:50│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
そうそう
やっといてもろたら
上手いこといくんよ
そこでムキにならんのが
賢い嫁よ~(*´∀`)ガンバ
Posted by よめよめよめよめ at 2016年01月05日 22:49
よめよめちゃん!

よめよめちゃんは上手くやってく
タイプやね^^
最近は、もう、ほんま、何もせんように
なってしもと・・・
(笑)
ええんかわりんか分からんけど
これぐらいがええんかの・・・
どっちもシャキシャキしたタイプやったら
絶対、ケンカになると思うれ~

ますます、ぐうたらでいきます
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2016年01月06日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。