2015年12月28日

うろん!

五島列島のうどんを送って頂きました!



うどん大好きなので嬉しいです

ありがとうございます!

今日は、店は開けてますが、午前中
また、お友達に癒しのマイムさんとこに
連れてってもらいました!

今回は足と背中のマッサージもしてもらい、めっちゃ、気持ち良かったなぁ〜

私は練習の方のモデルとして行ったので
タダなんで、めっちゃ、申し訳ないような、すごい得したような感じです!

やっぱり、癒されるなぁ〜
( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 16:36│Comments(2)美味すぃ~頂き物
この記事へのコメント
足裏とか
ガサガサなアタシでも
恥ずかしくないかの?(°▽°)

Kこちゃんにやったら
触られても
恥ずかしないんやけどね(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年12月29日 00:52
よめよめちゃん!

私もかなりのガサガサやれ!
恥かしかったけど、一回してもろたら
もう、どこ見られても一緒やな・・・
腹だけは見られたないって思ってたけど
結局、背中の時に見られてるんか?
(笑)

ほんまけぇ~
ほや、早く、ボディもできるように
ならよ
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年12月29日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。